komorebi(こもれび)様との定期交流会

こんにちは!「介護の王国」 梶山の武藤です!

介護の王国 梶山では就労支援をしている事業所「komorebi(こもれび)」様と定期的に交流しております。

今回は、介護の王国 梶山の庭のお手入れに来ていただきました。

komorebi

komorebi

雑草を抜いていただけるのかな?と思っていたら・・・きれいなお花がたくさん・・・

komorebi

komorebi

ご入居様の見守る中、手を真っ黒になりながら一生懸命お花をたくさん植えてくれました。

komorebi

何もなかった花壇がこんなに華やかになりました。

komorebi(こもれび)様ありがとうごさいました。

ご入居様も庭に出て水やりを楽しみにしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です