まだまだ暑い日が続いてますね

こんにちは!「介護の王国」 梶山の武藤です!

秋の虫の鳴き声も聞こえるようになりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

介護の王国 梶山では脱水症状を起こさないためにも給茶器が置いてあります。

給茶器の中身は、ブラックコーヒー、カフェオレ、麦茶、スポーツドリンクがなんと!飲み放題です。

一番人気は、やっぱり麦茶ですね。
ご年配のかたはお茶が好きなようです。

2番目はカフェオレで、少し甘みがあっておやつの時間帯にティータイムで飲まれています。

お風呂上がりはスポーツドリンク‼︎
ちなみにスタッフも飲み放題です。

そのおかげで真夏の暑い日も脱水症状を起こすことなくご入居様、スタッフも元気に過ごせました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です