株式会社日本医学出版「病院経営MASTER VOL 7.2」にて「介護の王国」のビジネスモデルについての記事が掲載されました。

こんにちは。「介護の王国」プロジェクトメンバーの舩見です。

この度、株式会社日本医学出版の「病院経営MASTER VOL 7.2」にて弊社代表の青井の記事が掲載されました。

「病院経営MASTER」は、病院スタッフのスキルアップをはかることを通じて、病院経営の収益改善に貢献することを目的にした医療業界向けの雑誌です。

今回掲載されたの青井の記事は、『「関わる人すべてが満足できる介護施設経営のビジネスモデル」の創出』というタイトルで「介護の王国」のビジネスモデルを紹介しています。

このような形で普段なかなかお会いすることのない方々へ「介護の王国」のコンセプトやビジネスモデルをお伝えすることができるのは、本当に有難いことです。

日本医学出版代表の渡部様、この度は、本当にありがとうございました。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

※こちらのWebサイトより購入可能です。
http://www.jmps.co.jp/jmp_m/141.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です