ここなんだろう?が解消♪モティーヌ南篠崎に看板付きました!!!

 

「ここは何の建物だろうと思っていました。」

 

「え?施設なんですか?」

 

「場所がわからないのですが。。。あ、ここ通りましたがわかりませんでした。」

 

と、何度も見学の際や配送業者の方に言われて早1か月・・・・。(悩むの短いですね。。)

 

 

 

その悩みが今日ついに解消されました!!!!

 

 

 

 

 

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 

 

見てくださいこのフォルム。チタンゴールドですよ。お高いんですって。えええ!!!!!

 

 

この輝き。天気がいいので更に光沢感と重厚感が凄いですよね。キラキラ光り輝いています。

 

 

建てたてほやほやですよ。まっさらさんです。新鮮鮮度抜群です(笑)

 

 

 

 

 

 

輝き眩しい看板のおかげでモティーヌ南篠崎がまたさらにパワーアップしてリニューアルオープンな気分です。

 

 

もう迷うことなく皆さん来てくださることでしょう。

 

 

ここがモティーヌ南篠崎です。

 

 

 

 

 

 

玄関までのスロープは看板から見てこちらになり、入り口はこちらです。

 

 

この看板のように輝く、社長の思いが詰まった真珠伝説のモティーヌ南篠崎に是非遊びにいらしてください。

 

 

看板とともに輝く笑顔にて、お出向かえしたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です