私たちの喉と心を潤すモティーヌ南篠崎のマルチドリンクサーバー♪

 

 

今日も外は乾燥と寒さで心も体も冷え冷え・・・カラカラ・・・。

 

そんな時!!!!私たちの喉と心を潤す、モティーヌ南篠崎のマルチドリンクサーバーさんのご登場です。

 

 

 

 

 

 

コーヒー・緑茶・麦茶・スポーツドリンクの4種類から選択可能で温冷どちらも対応してくれるステキなサーバーさん♪

 

ちなみにお湯もすぐ出るのでカップラーメンもすぐに出来ちゃう優れもの!!!

 

夜勤の小腹がすいた時もすぐすすれますよ!!!!!

 

 

 

 

 

朝の目覚めの1杯のコーヒーをコンビニや家から自転車に乗って少しこぼしながら(笑)持ってこなくて良くなり♪

 

ホットコーヒーを飲めなかったお子ちゃまな私も、デスクのお供にできる女に進化できたかな????(見た目だけ。。。)

 

スッキリと温かい朝をサーバーさんのおかげで今日も無事、迎えられました。

 

 

 

 

ご入居様も私たちもすぐに水分補給ができ、温かくホッと一息や冷たく喉の渇きを一気にとるなど紙コップで衛生的にいただけます。

 

そしてなんと!!!!飲み放題(社長頑張ってくださっています!)

 

大阪人の私としてはもう飛びついてしまうこのフレーズ(笑)ありがたき幸せです♪

 

私のお気に入りはスポーツドリンクです♪(やっぱりお子ちゃま)

 

味も濃い目に調整できたり、熱めに調整できたりなので是非モティーヌ南篠崎のドリンクサーバーで自分のお気に入りを見つけてみてください。

 

皆様に自分のお気に入りをお聞かせ頂ける日を楽しみにしています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です