需要が高い【介護の王国】

モティーヌ南篠崎は、28床の住宅型有料老人ホームです。
上村隆幸師匠!おかげさまで、予定通り3月には24床の入居になります^_^

問い合わせ、申し込みも多数頂いております。
もう4月には満床でしょう。

これだけの需要のある【介護の王国】ですから、参入したい方も多数いらっしゃいます。
現在、入居にお困りの老人ホーム経営者様などは、お問合せください。
介護の王国のシュミレーションをご覧になれます。

老人ホームをはじめたい。と思う方は土地や建築コストにお金がかかりるので、躊躇するでしょうが、そこのリスクを抑えるやり方もあります。
また、その先にも〇っと〇〇を利用する事で初期投資も下げて、少ない自己資金や借り入れでスタート出来ます。

そして、入居を最大限に加速するやり方も御座います。

弊社のノウハウを提供します。
この需要の高い【介護の王国】はこの先20〜30年は続きます。

また、単に需要が高いだけではありません。
弊社の介護職員は、給料も高く設定していますので、
応募もいっぱい来ますし、辞めないスタッフが多いです。
地域No.1の高給で働いてもらい、No.1のサービスを提供してもらいます。
働くスタッフが幸せだからこそ、入居者様も幸せになれるのです。

そして、介護職員の賃金向上に努めて、介護職員の未来を明るくしたい。
地域貢献に努めて、子供達に介護職員になりたい。と思える環境を作りたい。

私の信念です^_^

#老人ホーム
#江戸川区
#介護職員
#住宅型有料老人ホーム

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です