母さん!事件です!モティーヌ南篠崎で!!!

 

 

朝の冷え込みがまだまだキツイ毎日ですが、皆様お庭の園芸への水やりどうされていますか??

 

モティーヌ南篠崎には施設の様々な場所に木々や草がスクスクと成長しています。

 

お庭の木々に木の実がなっており、小鳥が遊びに来てくれるのを何度か見かけます。

 

まだモティーヌ南篠崎の木々達は根付いていないため、土が乾いてきたり3日に1度は水やりを欠かさずに愛情を注いできました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も愛情を注ぎにお庭に出発しました!!!

 

お庭の猫のフンや雑草を処理しつつ、木々にお水を沢山あげていました。

 

 

 

 

 

ん????

 

んんんんんんんんんん??????

 

みっ、見間違えかな????

 

ん???違うな。現実だな。これはあれだな。。。。

 

 

 

母さん!!!!事件です!!!現場はモティーヌ南篠崎です!!!!

 

 

 

かっ、枯れてる???葉っぱが散っただけ???食べられた???

 

どうしたのでしょう。。。愛情が足りなかったのでしょうか。。。(私の愛情は強すぎるはず)

 

気にしすぎたのでしょうか。。。。

 

この事態を飲み込めません。。。そしてこの後何本か発見してしまい、もう途方にくれました。。。。

 

 

 

 

でも大丈夫でした。社長にお話しし、枯れ木保障で見てもらうと!!!!!

門家が来てくれるよ、お前たちそれまで耐えてくれ!!!!

 

モティーヌ南篠崎の木々達全員が輝きを取り戻せますように。。。。

 

 

 

 

この事件を目撃されたい方はお早めにモティーヌ南篠崎までご見学にいらしてください。

 

そして私に事件の真相を聞いてみませんか???(笑)

 

 

 

 

今日も早く地に根をしっかりと張れるようにモティーヌ南篠崎の木々達と頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です