「介護の王国」梶山はこんな場所にあります!

こんにちは!「介護の王国」 梶山の武藤です!

今回は、「介護の王国」 梶山の場所についてご紹介したいと思います♪

「介護の王国 梶山」は鶴見区の梶山地区にあります。

実は、環状2号線からこんな坂道を登った住宅街に介護の王国はあるんです!

介護の王国

通勤するのにはちょっと大変そう。。。
と思われる方もたくさんいますが、いい運動になりますよ♪(もちろんちょっと疲れたりもします笑)

でも、なんといっても登った先の素晴らしい富士山は絶景です!

介護の王国梶山からの富士山

まさに霊峰富士とはこのこと!

この道は、ご入居者様との散歩コースにもなっているんです。

ご入居様の毎回感動されて、なかには拝まれる方も!

「介護の王国 梶山」に立ち寄った際は、是非この素晴らしい景色もご覧下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です