みんなでお正月イベントを楽しみました!

あけましておめでとうございます。

2021年がスタートしました。本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

「介護の王国」横浜鶴見梶山では、1月2日にお正月のお雑煮イベントを行いました。

ふだんの食事と同様、食べやすく、おいしく召し上がっていただくため、お餅はご利用者様に合わせて、ミキサー食、刻み食、一口大食、普通食と、施設のミキサーで加工します。

ご利用者様、出勤職員全員でお雑煮を食べて、お正月を楽しみました。

ご家族様が準備した外注おせち料理(左)皆様の様子(右)

「箱根駅伝を観ながらお雑煮を食べられるなんて、施設にいても家にいるみたいで嬉しい」

という嬉しい言葉もいただきました!

鏡餅やお飾りも準備し、皆様と一緒に穏やかなお正月を過ごすことができました。

職員一同、気持ちを新たに、入居者様、ご家族の方々のたくさんの笑顔で満ち溢れたホームを目指していきたいと思います。

私たちと一緒に働きませんか?

「介護の王国」横浜市鶴見梶山では、介護スタッフを募集しています。

介護という仕事が好きな方、当施設で新たなチャレンジを始めませんか!

とにかくチームワークがよいアットホームな職場です。

お子さんがいる女性スタッフも多く在籍していますので、シフトの考慮などもお気軽にご相談ください。

求人の内容は、こちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です