6月29日(月)老人ホーム入居者様の為の試食会を行いました!

こんにちは。「介護の王国」プロジェクトメンバーの舩見です。

6月29日に社内で老人ホーム入居者様の為の試食会を行いました!

本日お越しいただいたのは、宮城県仙台市に本社がある株式会社TAKUMI様です。

管理栄養士による栄養価計算された、和食を中心とした飽きのこない献立を提供してくれます。

地産地消の推進をされていて、安全性が高く、何より、味が本当に美味しい😍

しかも365日違うメニューでいけるそうです!!これは飽きずに食べれますね🤭
またイベント食、夏のウナギ、クリスマスメニューなども入居者様が喜ばれる特別メニューもあるそうです。

舌触り、歯ごたえ、お出汁の取り方、味、調理時間、調理のし易さなど、どれも素晴らしい🤗

もちろん、刻み食など各治療食にも対応してます!

朝から作ったお弁当を食べれなくなるほど、美味しく頂きました!

私たち「介護の王国」では、様々な観点からご入居者様はもちろん、食事を用意する施設スタッフにも嬉しい食事を提供できるよう日々、研究を重ねています。

今回ご紹介させていただいた介護食に関して詳しくお知りになりたい方は、お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です