モティーヌ南篠崎に響くみんなでおめでとうの声♪

 

 

お誕生日の入居者の方がおられ、モティーヌ南篠崎にハッピーバースデーが響きわたりました。

 

 

みんなでバースデイソングを歌い、お祝いです。

 

 

 

イチゴフルーチェを召し上がって頂き、ささやかなお祝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

涙を流して喜んでくださり、日々の思いやりと入居者様によりそう介護の大切さをしみじみと感じました。

 

 

他の入居者様と手を振りあいながら笑顔でのお祝い。

 

 

 

今日もまた私の心はほっこりと温まり、こちらも癒されます。

 

 

 

 

 

のど越しがよく、甘いフルーチェは高評価でした。

 

 

今後もいろいろと皆様とご一緒に楽しいひと時を過ごせるよう気を引き締めていきたいと思います。

 

 

実はフルーチェを私は食べたことがなく。。。。。

 

今日買って帰ろうと考えるモティーヌ南篠崎時間でした。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です