皆様の輪とつながりますように♪ モティーヌ南篠崎の輪♪

 

早いですね!!!もう春の陽気を感じます。

 

 

 

桜咲く季節は心も華やかピンク色ですね♪

 

 

 

モティーヌ南篠崎にて元気なピンク色の笑い声があふれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

輪投げ大会開催しました!!

 

 

 

皆様腕力は現役とはいきませんが、頑張って投球してくださいました。

 

 

 

 

桜咲くピンク色の元気な輪が皆様にも広まりますように。。。

 

 

 

モティーヌ南篠崎は今日も心華やかピンク色で皆様をお迎えしております♪

 

 

 

是非皆様もこのピンク色に一緒に染まってみませんか???

 

 

 

 

モティーヌ南篠崎でお待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です