おまたせしました。モティーヌ南篠崎の看護師紹介第二弾!

 

当施設の訪問看護師2人目紹介です!

 

眼鏡がキラリと光る知的な看護師長峰さん。

 

「内科、外科、透析病棟など幅広く経験しています。在宅では、その方の生き方、考え方を尊重して支援ができたらと思っています。利用者様やご家族の声を聴き看護とサポートをしていきたいと思っています。
出会いをとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。」

 

知的で優しい頼れる長峰さんに、皆様も是非体の相談をしてみてはいかがでしょうか?

きっとご安心頂けると思います。

 

DSC_0283

寒い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です