頼もしいモティーヌ南篠崎の施設長をご紹介します。

 

私の隣にいつも頼もしい施設長がいます。

 

動物好きでみんなに優しい小田さんです。

 

経験豊富な愛らしい施設長は飴を片手に、日々利用者の皆様と職員を見守ってくれることでしょう。

 

 

 

 

「ヘルパーや施設での介護業務を経験し、この度モティーヌ南篠崎で働くこととなりました。

 

利用者の皆様が毎日笑顔になれるように安心して過ごせる施設になるよう努めていきたいと思います。

 

動物が大好きで、ミニチュアダックスフンドのワンちゃん2匹飼っています。」

 

 

 

 

施設に見学の際やお電話の際に是非ワンちゃんのように可愛らしい施設長の優しさに触れてみてください。

 

きっと私のように癒されると思います。

 

モティーヌ南篠崎でお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です