【8月3日(火)10:00開催!】建て貸しで始める!入居待ちの出る人気老人ホーム「介護の王国」オンライン説明会(参加無料)


お世話になります。インキュベクス株式会社の板橋です。

8月3日(火)に「介護の王国」のオンライン説明会を開催することが決定しました。

時間は8月3日(火)10:00~11:00となります。

老人ホーム運営に興味がある、これから住宅型有料老人ホームを開設したい介護事業者方は、無料の事業説明会にご参加ください。

本説明会では、これから求められる老人ホームとは何か、今後、高齢者住宅事業へどう取り組むべきかを「介護の王国」の事例を踏まえてご紹介します。

これから有料老人ホームの開設を考えている介護事業者様へ

超高齢化社会が到来し、国民の5人に1人が75歳以上という「2025年問題」も目前に迫っています。

高齢者の住まいの整備が求められていますが、需要に比べて供給がまったく追い付いておらず、「高齢者の住宅問題」は、大きな社会課題になっている一方で、数少ない”成長市場”としても大きく注目されています。

介護報酬の切り下げによる影響が大きな通所介護事業所や利益率の薄い訪問介護事業所に比べると、運営が軌道に乗れば長期間にわたり安定した収益が得られる有料老人ホームは、大変魅力的なビジネスといえます。

本説明会では、今後、高齢者住宅事業へどう取り組むべきかを「介護の王国」の事例を踏まえてご紹介します。

参加は、無料です。お席に限りがございますので、お早目にお申込みください。

「介護の王国」事業説明会の内容

・今、低価格の老人ホームが求めれる背景とは

・低価格でありながら高い収益を実現する秘訣

・建て貸しで開設する老人ホームとは

・地域需要から見る市場性と可能性について

・コンパクトな老人ホーム「介護の王国」事業概要

・「介護の王国」に介護スタッフが集まる理由

・「介護の王国」のサポート内容について

オンライン説明会(参加無料)のお申込みはこちらから

オンライン説明会は、ビデオ会議サービスZOOMを活用いたします。参加者様には、事前に会議参加方法の詳細をお送りいたします。

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。

※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

下記に必要事項をご記入の上、「お申込み」ボタンをクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です