「介護の王国 」インテルエッセ深谷のお引き渡しが無事に完了しました。


お世話になります。インキュベクスの丸山です。

先日、工事が完了した埼玉県深谷市に建築中の「介護の王国 」インテルエッセ深谷の引き渡しに立ち会ってきました。

特筆すべきは、輻射冷暖房システムです。

冷水と温水を直接パネル内に通すことでお部屋の温度を最適化し、風を起こすことなく自然な室内環境を保ちます。

ヒートポンプ式の熱源機を採用することにより省エネ性能も高く、地球環境にもやさしいシステムです。

格子状のさりげないデザインも素敵ですね。

輻射冷暖房システムは、個室にも設置しています。

全室ではないのですが、クーラーが苦手な方には、非常に喜ばれる設備だと思います。

株式会社三葉製作所の輻射冷暖房システム『パネルシェード』のWebサイトはこちら

「介護の王国 」インテルエッセ深谷は、一階に食堂があります。

光がたくさん入り開放感がありますね。

また、今回写真は無いのですが、屋根には、太陽光パネルを設置しています。節電や万が一の停電に備えた電力確保にも安心です。

施設の運営を行う新井社長のご家族とスタッフ様です。

無事に「介護の王国 」インテルエッセ深谷のお引き渡しが完了しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「介護の王国 」インテルエッセ深谷の入居募集はこちら。(ライフル介護掲載ページ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です