嬉しいご報告

こんにちは!「介護の王国」 梶山の武藤です!

コロナ感染症が流行り、3年半経とうかと思いますが、「介護の王国」梶山の職員は誰一人発症せず、風邪で欠勤もなく過ごしています笑

スタッフ12名の小規模な施設ではありますが誇りに思います☆
(今まで毎週PCR検査を実施していました。)

corona

これも、日常的にも感染対策をしていてくれたお陰かと思います♪

感謝感謝。

スタッフの多くは幼稚園から大学生のお子様がいらっしゃるのですが、お子さまたちも感染せずスタッフも濃厚接触者には当たらないのでご家族様にも感謝です。

まだまだ油断はできませんが、これからも引き続き感染対策をしっかり行い、免疫力も高めてストレスのない笑いの多い職場にして、記録を更新していきたいと思います♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です