スタッフの意外な趣味や休日の楽しみ方を聞いてみました☆

こんにちは!「介護の王国」 梶山の武藤です!

今回は「介護の王国」梶山で働くスタッフに趣味や休日の楽しみ方を聞いてみました!

hobby

・キックボクシング(女性スタッフです笑)
・ダンス
・フットサル
・PCゲーム
・バイクで夜景を観に行く
・旅行
・ガーデニング
・一人旅
・反抗期の子供との旅行 笑
・アスレチック
・ジム
・スポーツ観戦(アイスホッケー、バスケ、野球、サッカー)
・銭湯巡り

みんな、充実した休日を楽しんでいます♪
そして有給も100%消化できます☆

オンとオフの切り替えがしっかりできる事は心の余裕が生まれ人生を豊かにしますよね♪

ギスギスした心で接すると、案外利用者様も気づくものです。

私の好きな名言で

『人生は死ぬまでの暇つぶし』

楽観的な思考ではありますが奥深い意味合いもあります。

どのルート行っても、焦ってものんびり行ってもゴールがあるなら暇つぶし程度に楽しんだもん勝ち☆

何かにつまずきそうになってものれんのようにかわせる心持ちで在りたいですよね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です