ご家族様よりまたまたお手紙をいただきました

こんにちは。

先日、施設で亡くなられたご入居者様のご家族様から、お手紙とお菓子をいただきましたので、ご紹介させてください。

拝啓

お蔭様をもちまして葬儀も滞りなく終えることができました。

生前は苦労もあった父ですが「介護の王国」様にお世話になり穏やかで笑顔の絶えない日々を過ごし、皆様に愛され見守られ眠るように旅だったことがせめてもの救いです。

亡父の人生が幸せであったと信じ娘として感謝の気持ちと愛をもって思い続けていきたいと思います。

生前賜りましたお心遣いに感謝致しますと共に心より厚くお礼申し上げます。

略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

令和三年六月 〇〇〇〇

王国の施設、職員様と出会えて良かったとお電話も頂きました!

亡くなられたのは寂しいことですが、私たちスタッフも、一緒に過ごした時間を大切に思い続けたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です