スタッフのほっと一息つける場所

こんにちは。

「介護職は、休憩がとれなさそう」といったマイナスイメージをお持ちではありませんか?

『介護の王国』横浜市鶴見梶山では、スタッフの皆さんひとりひとりがメリハリをつけて仕事に集中していただくためにも休憩時間はしっかりと確保するようにしています。

本日は、私たちスタッフの事務所や休憩スペースをご紹介させていただきます。

こちらは事務スペースです。

各居室に設置された見守りセンサー(バイタルや人感・温度・湿度・照度等、複数の見守りセンサー)をパソコン上で確認ができます。

こちらが休憩室です。

介護スタッフの方は、ご入居者様のご様子が見える場所では気になってしまって、実質休憩にならないこともあると思います。

ですので、スタッフ専用の休憩室を別途ご用意しています!

飲み物は、福利厚生でコービー・紅茶・お茶・スポーツドリンクが飲み放題ですのでリフレッシュしていただけると思います。

またこちらの休憩室で仮眠を採ることも可能です。少しの時間でも横になるとだいぶ違います。

夜勤スタッフにも好評です。

私たちと一緒に働きませんか

現在、「介護の王国」横浜市鶴見梶山では、介護スタッフを募集しています。介護という仕事が好きな方、当施設で新しいチャレンジをはじめませんか!

とにかくアットホームで、チームワークが良い職場です。

子どもさんがいらっしゃるスタッフも数多く在籍していますので、シフトの考慮などもお気軽にご相談ください。

求人募集の詳細は、こちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です