クリスマス会を開催しました!

こんにちは。

12月23日(水)今年最後のイベント!クリスマス会を開催しました!

施設にクリスマスの飾りつけを行い、プリンにデコレーションしたケーキをご用意しました。

そして、今年の職員からのクリスマスプレゼントは・・・

スタッフの子供が入居者様の似顔絵を書いたポストカードです!

みんな笑顔の素敵なクリスマスになりました。

入居者様は、

「もう12月?早いねぇ~!もうすぐお正月なんだね。昔はクリスマスなんてなかったよ」

「クリスマスの暖かい雰囲気が好きなんだよ。」

「プリンケーキ、食べるの初めて!凄く美味しい(笑)。」

などなど、とてもうれしい感想を頂きました。

これからも、もっともっと皆さんの思い出になるよう、
職員一同で盛り上げていきたいと思います

来月1月のイベントは、新年会、お雑煮を予定しています!

またご紹介させていただきますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です