当施設の建築時(約2年前!)のドローン動画をご紹介します

こんにちは。看護師の花井です。

当施設 『介護の王国』横浜市鶴見梶山は、2018年の9月にオープンしました。

本日は、オープン前、建物の建築中にドローンで撮影した動画がありましたのでご紹介したいと思います。

(※ドローンの撮影は、横浜市へ申請し審査を経て許可・承認を得ています。)

2018年5月26日撮影

こちらは、2018年5月のドローン動画です。

まだ足場が組まれており、内装工事もこれからといった状態ですね。

ちなみに撮影は、早朝に行っております。

2018年6月4日撮影

前回の撮影から1か月が経ちました。

足場が外れ、環境に優しい太陽光パネルも設置されています。

ドローン撮影2回目ということあり、撮影にも慣れ、梶山二丁目1号店上空からみた横浜・川崎の風景も確認できます。

ご覧いただいてわかるように、施設の周りは緑が多く、とても閑静な住宅街です。

完成した当時の施設の様子はこちら

そして完成した当時の施設の様子はこちらです。

ちなみに現在、このお庭の部分を使って、ご近所の人も集まれるハーブ園を作ろうという計画も出ているんです。

個人的には、是非、実現してほしいと思っています!

私たちと一緒に働きませんか?

現在、私たちと一緒に働いて頂ける、 スタッフを大募集しています♪

19室の小規模な住宅型老人ホームでご高齢者、障がいをお持ちの方の介護業務です。

介護という仕事が好きな方、当施設で新たなチャレンジはじめませんか!

まずは、お気軽にお問い合わせください。

求人情報は、こちらからご確認いただけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です