インキュベクス青井でございます。

埼玉県深谷市で開業する「介護の王国(19床)」は、今年の8月から、月額9万5000円でご入居者様をお迎えいたします。

もちろん、食費込みでこの値段です。

今回、深谷の19床を経営するのは、ケアーズ訪問看護ステーション経営をなさっているパートナー様ですので、医療も介護もそれぞれ万全の体制で臨みたいと考えています。

3月の終わりから求人をスタートします、

いよいよ3月の終わりからは、統括管理者(施設経験者が望ましい)その他の求人をスタートします。

施設運営の柱となる彼らとは、時間をかけて「介護の王国」の事業コンセプトの理解や方向性の共有を図ってまいります。

もちろん、職員の待遇は年収350万円から500万円を超えるような給与規定をご用意。また明確なキャリアラダー、資格取得制度等を設計しています。

目指すのは、能力のある介護職や専門職が活躍できる場作りです。

超高齢化社会を迎え、医療や介護を取り巻く環境はめまぐるしく変化しています。

今後、人口減少とともに少子高齢化が進む日本において、高齢者介護事業の需要は増える一方、介護施設・介護人材の不足は社会的な課題となっております。

2025年には、介護人材が38万人も不足するといわれている中、私たちが取り組むべきは、能力のある介護職や専門職が満足できる給与・待遇で活躍できる場作りです。

すべての業務における標準的な時間、個人ごとの仕事の質も数値化され勤務評価する…

そんなマクドナルドのようにマニュアル・訓練・評価サイクルを循環させる仕組みが、私達の強みとして発揮できるようさまざまな準備を進めてまいります。

私たちと一緒に、この社会貢献度の高い仕事にチャレンジしませんか。

私たちと一緒に、この社会貢献度の高い仕事にチャレンジしませんか。

「介護の王国」には、介護施設運営から土地活用だけではなく、訪問診療、訪問看護ステーション、訪問歯科、配食サービスなど様々な方が取り組める仕組みがあります。

ご興味がありましたらぜひお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

メールでのお問い合わせの方は、下記フォームよりお申込み下さい。