インキュベクス青井でございます。

私たちの小さな介護施設は、なんといっても大きなお金がうごくビッグビジネス。

全国の多くの建築会社様と、日々、情報交換を行っています。

本日は私たちのビジネスがWin-Winをさらに超えた「三方よし」なビジネスであることをお話しいたします。

【1】大家さんへのメリットは・・・表面利回り10%程度を提供!

介護施設を建ててくださる大家さんにも、さらにメリットを。

具体的には、表面利回り10%程度を提供したいと考えております。

なにしろ大家さんにご納得いただけない限りは、このビジネスに成長はありません。

また、大家さんとのつながりを持つ建築会社にも、ビジネスチャンスを提供することは必須です。

この方々への報告・連絡・相談を徹底することで「ゆっくりと建築していいよ!」とおっしゃっていただけることが増えてきました。

【2】介護職へのメリットは・・・年収400~500万円を実現!

施設で働く介護職に十分な待遇を提供できることは、今後の高齢化社会のためにも大切だと考えます。

私たちがこだわったポイントの1つは、介護職の給与です。

正社員には年収で、業界では破格の400~500万円!

パート・アルバイトの方には時給で2000円近くの賃金を拠出できる条件をご提示しています。

【3】入居する方々へのメリットは・・・お財布にやさしいこと!

私たちは、あくまでも“厚生年金の範囲の中での暮らし”にこだわっております。

介護サービスを受けられる方は別途、実費が必要ですが、
食費込み9万円台でのサービス提供はこれからも、ますます拡大してまいります。

では、介護サービスを提供する経営者のメリットは・・・?

さて、最後に介護施設で介護サービス提供を行う、事業会社様のメリット。

赤字運営の施設も多い昨今ですが、こちらも、大きく実現することができました。

詳しくは別所でご紹介いたしておりますが、わが社の直営介護施設にて、月間のキャッシュフローはざっと150万円ほど。

私たちのモデルハウスは横浜市鶴見区にございます。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせのうえ、ご見学にいらしてくださいませ。