こんにちは。舩見です。
「介護の王国」の建築と不動産の担当をしています。

本日は、とっっっってもお得な建て貸し物件情報が出てまいりましたので、ご案内いたします。

物件を借りて、老人ホームを展開したい方を大募集いたします!

川崎市宮前区から約2,000坪の老人ホーム建て貸し物件!

川崎市宮前区でなんと約2,000坪!!

近隣の数箇所を合計した面積で、そこに老人ホームに適した上物を建てる計画が進行中。

地主様が建て物を建てて貸してくれるので、リスクはありません!

しかも、「介護の王国」の標準サイズであれば、10棟は建設可能な面積で、約200名をお預かりできる町が完成します。

まだ、計画段階なので規模や建設時期などは相談で決められます。

年商10億6千万円、営業利益3億3千万円の老人ホームの誕生へ!

1例がこんな感じです。

224名をお預かりすると、年商10億6千万円、営業利益3億3千万円とお化けみたいな数字になるんですね・・・。

これに訪問看護を合わせ持ったら、もう・・・恐ろしい数字になります。

数字だけ並べてしまうといやらしい感じがしますが、これからは安価な老人ホームが必須です。

宮前区の特別養護老人ホーム待機者数は、3600名。
有料老人ホームの月額平均は、20万円。

ここに「介護の王国」が、約200名規模、お一人月額9万5千円で建ったなら・・・。

私も将来安心して年をとるために、「介護の王国」が増えてほしいなと思います。