こんにちは、「介護の王国」営業部の石川です。

先日、ドラックストアで残酷な事実に気づいてしまいました。せっかく全スタンプを集めたポイントカード。

しかし、クレジットカードタイプの特典のほうが比べ物にならないくらい大きかったのです。

私は古い人間なので、クレジットカード?リボ払い?ローンや借金と変わらないんじゃ??
といった感覚で、今まであまり利用しなかったのですが、場面によっては、ものすごくお得な現実がありました・・・

さて、「介護の王国」のご紹介です。

「介護の王国」も、今初期投資の現金を全部用意できないという方でも、ローンを組んでいただき、それ以上の十分なメリットを感じられるビジネスです。

老人ホ-ムが5,000万円で建設できる体制が整いました!

実はこの度、全国(除く一部地域あり)どこでも、100坪強の老人ホ-ムが「5,000万円(建物本体/税別)」で建設できる体制が整いました!

外構工事費込みでも7,000万円~に収まります。

この価格が安いか高いかと問われれば、答えは「安い!」。

同じ仕様なのに7~8,000万円となるハウスメーカーは多々あります。

建設でポイントや特典というわけではありませんが、このビジネスモデルでローンを恐れる必要はありません。

先入観だけでローンを敬遠しても、いいことはありませんよ!

もちろん賃貸で運営したい方には、新築物件をご用意いたします!

老人ホーム向け貸し出し物件情報ページ

もっと詳しい説明が聞きたい方は、お気軽にお問合せください。