こんにちは、「介護の王国」営業部の石川です。猛暑が続く中、体調など崩されてはないでしょうか?

私は、夏風邪をひいてしまいました。(T_T) 皆さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて今回は、先週出展させていただいた「2017“よい仕事おこし”フェア」のイベントレポートをご紹介します。

8月22日(火)、23日(水)に開催された「2017“よい仕事おこし”フェア」に出展しました。

我がインキュベクスの精鋭が早朝から集い設営致しました。

今回はどんな出会いがあるのか、ご参加頂いた皆様に介護の王国をどれだけ広められるか気合い充分です。

弊社代表の上村も二日間参加しました

「介護の王国」の立ち上げで忙しい中スケジュールを調整して弊社代表の上村も2日間参加しました。社長がいると心強いですね。設営後に今回の参加メンバーで記念写真。

代表もイベントを楽しみにしていた様子。

会場は大盛況、特に地方創生ステージイベントでは人だかりが

平日にも関わらず沢山の方がご来場されました、出展ブースも色々な企業が興味深い展示をされていて1日では回りきれない程の充実した内容でした。

地方創生ステージでは芸能人(テツ&トモ、マギー審司、なすびなど)のライブがあり、テツ&トモのステージでは「なんでだろ~」とお馴染みのノリノリの音楽に自然と身体が動いていました。

休憩時間は東北や熊本の復興支援で物産を販売していたので、米沢牛のコロッケを食べたのですがホクホクして美味しかったです、この様な形で復興支援が出来るなら何個でも食べられそうな気がします(笑)

元々風邪を引いていたのもあったのですが2日間頑張りすぎた為、イベントが終わる頃には声がガラガラになっていました。皆様も夏風邪にはお気を付け下さい。

最後に、主催の城南信用金庫さんの社員様がサポーターとして終日お手伝いして頂けた事に感謝します。

また来年も是非出展出来たらと思います。

おまけ

美しい芸者さん達に囲まれ笑顔の代表上村。