こんにちは。営業部の新入社員、小菅です。

「介護の王国」が、7月28日(金)に開催される「ビジックスワールド2017 in 川崎」に出展予定です。

午前10時より午後5時まで、川崎市産業振興会館で開催されるビジネスマッチングイベントで、午後3時~3時半の時間に代表取締役 上村 隆幸のセミナーも予定しております。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、ご来場ください。

「介護の王国」のブースは、1階会場の「A13」。

3小間分の広いスペースをご用意しておりますので、ゆっくりお話をお聞きいただけます。

当日は、代表上村がセミナーを開催します!

代表取締役 上村によるセミナーは、ブースすぐ近くの1階プレゼンコーナーで、
15時開始です。

タイトルは、「 挑戦!要介護度5からの自立。「介護の王国」 」となっており、
「自立支援介護」をケアの主軸とした有料老人ホーム「介護の王国」の取り組みをご紹介しています。

政府でも推進を始め、これから重要となる「自立支援介護」ですが、まだまだ新しい内容なので、自らも国際医療福祉大学大学院の博士課程で学ぶ上村が、セミナーで詳しく解説します。

もちろんブースでも「自立支援介護」や、それを打ち出したビジネスモデルの詳細をお話ししますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。