こんにちは。「介護の王国」プロジェクトメンバーの舩見です。
本日は、インキュベクス株式会社からのご案内です。

『介護の王国』(住宅型有料老人ホーム+訪問介護モデル)をリリース以来、「老人ホームなら建てるよ!」という建貸を希望する大家さんが増えてきました。

そこで、建て貸しを希望する大家さんをINQが探す「新築賃貸マッチング」サービスを開始します。

【建て貸し可能エリアの一例(弊社近隣の場合)】

●東京都 町田市常盤 19室
●横浜市磯子区下町  17室
●藤沢市大庭     19室
●平塚市横内字神戸 19室
●小田原市中里    11室
●平塚市岡崎     19室
●横浜市鶴見区    19室
●秦野市松原町  51室+アルファ などなど

イニシャルコストが大きく抑えられる、新築の賃貸物件で運営してみませんか?

老人ホームを始めるには、入居物件の確保が必要なわけですが、これが大変!

ピッタリの物件は、そう簡単に見つからないのものです。

「介護の王国」の老人ホームにはこんな特徴があります!

      
1)スプリンクラーなど必要設備が完備されている!
 
2)仕様変更などの改装費が不要!

3)外装リフォームが不要!

さらに「介護の王国」の賃貸の住宅型有料老人ホームの収支ですが  

推奨モデル19室の場合

180万円/月 ←(入居者様からの賃料)

50~70万円/月 →(大家様への賃料)

※介護報酬も別途入ります。
※諸経費を差し引いても、営業利益は20%は見込めます。

この他、希望エリアがあれば、お知らせください。

お探しします!

「新築賃貸マッチング」サービスについて、お気軽にお問合せください。