介護施設関連事業のフランチャイズビジネスモデルづくりも!様々なご要望にお応えしています

こんにちは。インキュベクスの小林です。

弊社サポートで訪問看護ステーションや介護施設の立ち上げをするお客様に対して、様々なご要望にお応えしています。

例えば、私が担当するお客様は訪問看護ステーションの運営に加えて、いままでご経験されているグループホーム経営のフランチャイズ展開をご検討されていらっしゃいました。

ちなみに弊社ではかれこれ4000社ほどの起業支援実績をもとに、このようなお話にも積極的に参画をさせていただいております。

また、弊社代表者の上村は、気の合う経営者仲間と、様々な起業支援モデルづくりをすすめております。

具体的にはこのようなモデルです。参考までにご紹介させていただきます。

◆現在、他社様と協働する起業支援モデル(一例)

1)「グループホーム」の起業支援モデル構築

2)「介護施設紹介業」の起業支援モデル構築

3)司法書士のための「相続サービス」起業支援モデル構築

4)その他様々なビジネスモデル構築を議論しています。

自社のノウハウや強みを広く普及するご支援も、喜んでご支援いたします。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。


小林 真弓(こばやし まゆみ)

1978年埼玉県生まれ。日本大学文理学部教育学科卒業。シングルマザー。現在、会社勤めの傍ら”ハーブ”で起業での起業を目指し”君がいる未来”の編集に携わる。当面の目標は簿記1級取得。趣味はガーデニング(野菜、バラ、ハーブを約10年)

ジェットコースターのような半生を振り返り、女性のキャリア支援やメンタルカウンセリングサービス提供を視野にいれ現在猛勉強中。今ならば、頑張ってきた資格取得が起業に役立つような気がしています(簿記、英検、福祉住環境コーディネーター等)

まだまだ不安はありますが、皆様と一緒に沢山のビジネスに挑戦していきたい。

英検2級
色彩検定2級
ファッションカラーコーディネーター2級
福祉住環境コーディネーター3級
メンタルヘルス・マネジメント検定3級
簿記3級
森林ソムリエ・ジュニア
森林ケアサポーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です