「介護・福祉施設向け 建て貸し情報サーチサービス」はじめました!


こんにちは。インキュベクスの小林です。

介護・福祉施設向けの土地探しでお困りの事業様必見です!!

この度、御社のご希望の介護・福祉施設向けの「建て貸し情報」をスピーディーにお探しする新たなサービスを開始しました。

御社の専任担当として「建て貸し用地」探しをトータルでサポートいたします。

さらに建設会社、不動産会社、オーナー様へのご提案や土地に関する諸調査をいたします。

こんなお悩みやご希望はありませんか?

・介護施設用の建て貸し用地をどう探したらいいかわからない

・出来るだけ短期間で介護施設を開設したい

・現在の施設が満床で、早急に次の施設を開設したい

・物件開拓担当者の人件費を削減したい

・土地オーナーへの提案を強化したい建設会社様

こんなお悩みがある介護事業者の方は、是非お問合せください。

これまでのコンサルティング事業で培ったノウハウ・ネットワークが強みです!

私たちは、2012年より訪問看護ステーション約800社、住宅型有料老人ホーム約50社の起業支援を行っており、長年に渡るコンサルティングの実績から独自の不動産ネットワークを構築しています。

全国の土地オーナー・提携不動産業者から情報が集まる我々だから出来るサービスです。

御社のご希望にあった建て貸しの介護施設用地をスピーディーにご紹介することができます。

◇月平均30件以上の建て貸し情報を提供しております(すべて老人ホームの実績です)

◇直近のマッチング率は45~50%!

※マッチングは現在進んでいる案件の中で、地主様との交渉を含めてすすめている案件の数字となります。

◇エリアにつきましては、市区町村で1社までとさせていただいております。

つまり、他社様と競合しないでお探しすることが可能となります。

◇月額8万円(税別)

物件決定時には建設費用の4%~5%の紹介手数料を頂戴致します。(建物の仕様等によります)紹介手数料は仲介手数料のイメージをしていただくとわかりやすいかと思います。

御社で物件開拓担当者を採用した場合の人件費は、6か月従事した場合、20万円×6か月=120万円。
ビジネスにおいての時間のロスは大きな「機会損失」になります。

「機会損失」は、簡単に言えば、「稼ぎ損ない」や「儲け損ない」、chancelossとも言います。

御社が「8万円」で機会損失回避した場合の利益を計算していていただくとご納得いただける金額かと思います。

まだ介護施設自体を迷われている方へ

我々は介護施設の開業支援を全国50拠点にて行ってまいりました。

直営施設のノウハウ等もございますので、もし、まだ介護施設の形態自体をお悩みでしたら、我々にご相談ください!

事業性、収益性、将来性のある介護施設運営のアドバイスも行っております。

まずはお気軽にお問合せください。

オンライン説明会も行っております!

2 thoughts on “「介護・福祉施設向け 建て貸し情報サーチサービス」はじめました!

  1. 鮫島新作 より:

    住宅型有料老人ホームによる大家とのマッチング及びコンサルティング

    1. INQUVEX より:

      ブログにコメント頂き誠にありがとうございます。
      ご興味を持っていただき嬉しく思います。
      直接ご連絡させていただきます。

      弊社では事業説明会を行っておりますので、ぜひご参加ください。
      事業説明会では介護の王国運営の概要、方針・方向をご説明させていただきます。
      お気軽に問い合わせください。

      <<お申込みはこちらから>>
      https://form.k3r.jp/inquvex/kingdomonline

      引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です