「介護の王国」インテルエッセ深谷のホームページを公開しました。

こんにちは。「介護の王国」プロジェクトメンバーの舩見です。

昨年9月にオープンした「介護の王国」インテルエッセ深谷のホームページが完成しました。

生活サポートから医療・介護のバックアップまで、幅広くご高齢者様を支えます

インテルエッセ深谷では、お一人おひとり最適なスペースをご用意して、おひとり暮らしをサポートしています。

画一的な介護を押し付けるのではなく、おひとりおひとりの個性とライフスタイルを把握したパーソナルケアを実現することを目指しています。

インテルエッセ深谷では、現在スタッフを募集しています。

インテルエッセ深谷では、では、明るく元気に施設を盛り上げてくれるスタッフを大募集しています。

明るく笑顔でお仕事できる方、また利用者様の目線に立ち細やかなケアができる方、是非お問い合わせください。

求人のお問い合わせはこちらから

9月16日インテルエッセ深谷の新井社長をお招きしたオンライン座談会を開催します。

インテルエッセ深谷の新井社長をお招きしたオンライン座談会を9月16日(水)10:00より開催します。

「以前は、自分が老人ホームを経営するなんて想像がつかなかった」とおっしゃられる新井社長がなぜ老人ホームの経営に乗り出されたのか。

土地探しから申請、建築から入居者、スタッフ募集などをどうされたのか。

そして訪問看護ステーションとの相乗効果、今後の展望などをお伺いします。

今後、訪問看護事業を検討される方、また今後介護施設、老人ホームの運営を検討される方は、是非オンライン座談会にご参加ください。

オンライン座談会は、ビデオ会議サービスZOOMを活用いたします。参加者様には、事前に会議参加方法の詳細をお送りいたします。

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。

※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です