「介護の王国」立川高松店の引き渡しが無事に完了しました。

お世話になります。インキュベクスの丸山です。

12月24日(火)に「介護の王国」立川高松店の引き渡しが無事に完了しましたのでご報告させて頂きます。

メイン通りからの外観です。

主たる入口は、通りの反対側から入ります。

玄関です。電子錠を設置しています。鍵をかざすだけで電子式に鍵を開け閉めできます。
セキュリティ的にも安心です。

食堂です。奥の赤のクロスですが、これは施主様のデザイナーをされているお姉様のご要望です。入居者様の心と体にエネルギーを与えてくれる色ということでこの色を選ばれたそうです。素敵な赤色ですね。

キッチンです。ここに業務用の食洗器や冷蔵庫をセットアップされます。
再加熱カートなどの置き場にもなります。

階段です。見えにくいですが、入居者の安全性に配慮し、踏板と蹴込の区別がつくように、明度差のある色でコントラストを付けています。

機械浴槽です。介護する方も受ける方も無理な動作なく入浴が行えます。

機械浴槽は、1階、2階両方に設置されています。

最後に今回施工を担当したアイフルホーム東京羽村店/神田ホーム様、設計士様、LIXIL住宅研究所様、土地オーナー様、介護事業主様等、関係者一同で記念撮影を行いました。

都内初となる「介護の王国」立川高松店は、内覧会等を経ていよいよ1月20日(月)にオープンします。

皆さまよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です