【老人ホーム建て貸し物件速報】東京都足立区に物件が出ました!

こんにちは。「介護の王国」プロジェクトメンバーの舩見です。

老人ホーム建て貸しのおすすめの物件が出て来ましたのでご案内致します。

今回は東京都足立区エリアです。

※都内の建て貸し物件は、なかなか出ないこともあり、すぐに決まってしまいます。

今回の足立区の物件が気になる方は、仮押さえをお申込みください。
(※仮登録に費用は一切かかりません。)

※土地オーナーに施設を新築してもらるため、介護事業者は、土地購入費や建築も不要。開設初期投資を大幅に軽減できます。

今回の建て貸し物件情報をシートにまとめましたのでご確認ください。

※登録不要です。上記画像をクリックするだけでダウンロードいただけます。

老人ホーム貸し出し物件情報 東京都足立区エリア

物件情報

●エリア 東京都足立区
●区分 建て貸し
●形態 住宅型有料老人ホーム
●建築可能床数 40床
●運営形態 賃貸借

東京都足立区の市場性

・高齢者人口  168,272人
・高齢化率   25.10%
・要介護認定者数 35,512人

収支シュミレーション

●初期投資額  3,500万円
●年間売上げ予測  1億8,816万円
●年間営業利益予測  3,547万円
●訪問看護ステーションによる年間増益  2,592万円

●所見 訪問看護ステーション事業
訪問看護ステーション事業を併設することで、より地域ニーズに合った事業展開が可能となります。
※間取り等により、上記は変動する場合があります

気になる方は、まず仮押さえをお申込みください。

今回の「建て貸し物件」ご興味が進みましたら、土地オーナー様、不動産投資家様を直接ご紹介させていただきます。

物件は、常に流動的ですので気になる方は、まずは、仮押さえ(無料)にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です