いよいよ埼玉県深谷市に「介護の王国」が!

インキュベクス青井でございます。

介護事業運営者の新井様との打ち合わせ開始からおおよそ1年。

ようやくですが、生活保護の方でも住める範囲で住めるをコンセプトにサービスを開発した「介護の王国」が埼玉県にオープンします。

介護施設の運営をすすめる事業運営者の新井様は訪問看護ステーション経営を推進される経営者様ですので、生活保護の方でも住めるの範囲で住める施設の特徴はもちろん医療サービスの提供ができること。

今回は大家さんが建築費用を負担していただき、事業運営者が30年の賃貸借契約を締結するという「建て貸し方式」を採用し、進めててきました。

入居の募集は本日から開始します!

本日より日本最大級の介護施設検索サイト「ライフル介護」にて入居者の募集も始まりました。

「介護の王国 」インテルエッセ深谷(ライフル介護掲載ページ)

※早速1件の問い合わせをいただきました!

これからも入居を検討する皆様にしっかりとした情報お届けできればと考えています。

また同時に働いていただく職員さんへの待遇(給与、休日等)もしっかりと打ち出していきたいと思います。

今後、埼玉県では、さいたま市大宮区にも開業を予定しています

埼玉県での開業予定は、これからさいたま市大宮区にも開業を予定しておりますのでどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です