【加盟ご契約者様対象】介護食の試食会を開催します。

インキュベクス青井でございます。

住宅型有料老人ホーム「介護の王国」は、年金の範囲、月額9万5千円(食費込み)の低価格で住まいを提供しています。

もちろん、この月額9万5千円に含まれる毎日のお食事もとてもこだわっています。

何度かこのブログでご紹介させていただきましたが・・・

介護の王国(横浜市鶴見 梶山)で無料試食会&入居説明会を開催いたします
https://kaigo-kingdom.jp/2019/01/25/20190125/

2月20日(水)介護の王国(横浜市鶴見 梶山)で介護食の試食会が開催されました!
https://kaigo-kingdom.jp/2019/02/25/20190225/

直営「介護の王国」鶴見店では、神奈川セントラルキッチン様のご協力の元、ご入居者様の健康状態や嚥下機能などの食べる力に合わせた介護食をご用意しています。

特筆すべきは、きめ細かいサービス内容です

特筆すべきは、神奈川セントラルキッチン様のきめ細かいサービス内容です。

食事にかかるスタッフの作業への配慮、栄養バランス、安心安全の徹底、美味しさ、病状ごとのメニューなどなど本当に、細かい配慮されています。

このお食事を実際に体験していただきたく「介護の王国」の加盟ご契約者様を対象に試食会を開催することになりました。

これから「介護の王国」を開始される加盟ご契約者様は、ご試食をされてどんな感想を持たれるのか、このブログで改めてご紹介させていただきますね。


※上記画像をクリックするPDFファイルをダウンロードいただけます。

※上記画像をクリックするPDFファイルをダウンロードいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です