年収500万円代での介護福祉士の求人募集を開始しました。

インキュベクス青井でございます。

いよいよ私たちの直営の老人ホームでは、年収500万円代での介護福祉士の求人募集を開始しました。

介護福祉士の方で、施設系で管理業務や訪問介護でサ責経験のある方であれば、年収483万円・月収34万5000円。

週に1度の夜勤をした場合の年収は507万円が可能です。

その内訳は5号給の月給32万円・資格給(喀痰)1万円、(夜勤対象)1万円、(サ責)5000円・夜勤手当4回2万円の支給で36万5000円となります。

経験を活かして年収500万を狙いませんか!!経験5年以上・喀痰吸引等医療処置経験者優遇。
日勤のみでも年収483万円可!

ケイスラッシュWebサイト
住宅型有料老人ホーム『介護の王国』 横浜市鶴見区 梶山 求人情報

資格取得・スキルアップも積極的に行う環境です

資格取得に関しては医療依存度の高い方を含む住宅支援を安全に提供して頂くため、スキルアップを積極的に行っております。

喀痰吸引講座の受講も自施設内での受講をしていただける様に準備しております。

数年前から議論を重ね,ようやく現実化することができました。

数年前から議論を重ね、理論上推進可能であろうと考えていた、介護施設の利用料金や、職員待遇全てを現実化することができました。

あとは、この職員待遇のレベルを全国の当たり前にすることが、まさしく、私たちのライフワークの一つとなります。

ご興味のある方は、是非お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です