『介護の王国』梶山二丁目1号店-ドローン映像第2弾

こんにちは。ケイスラッシュの長谷川です。

現在、建築中の住宅型有料老人ホーム『介護の王国』梶山二丁目1号店(2018年8月にオープン予定)の自社スタッフによるドローン撮影による紹介動画第2弾です。

就業環境には自信があります

こうして映像をご紹介するのは、私どもが準備している『介護の王国』住宅型有料老人ホームがご提供する環境に自信があるからに他なりません。施設の完成と就業開始を心待ちにしているスタッフは、まだシートで覆われた現場に実際に足を運んでくれました。
百聞は一見にしかず、「見ていただきたい」気持ちが映像と一緒に届くことを願っております。

現在、スタッフ募集中!詳細は⇒https://k-slash.co.jp/recruit-kajiyama

好評のため、更なる進捗状況もドローン映像で

前回、5月26日に撮影した映像が好評だったので、6月4日の早朝にドローンによって再度撮影された『介護の王国』梶山二丁目1号店の映像をお届けしたいと思います。足場が外れ、建物外観を覆っていた現場シートもはずされ、建物が顔を見せました。
環境にも優しい太陽光パネルも設置されています。

※建物屋内の様子は、第1弾をご覧ください。
第1弾の映像はこちら。

施設からの展望もご覧いただけます

実は…前回お届けできなかったのが高台に位置している梶山店からの周辺映像と展望です。今回はドローンを旋回させて撮影した、梶山上空からみえる横浜・川崎方面の様子もお伝えいたします。

それでは、こちらが今回撮影された映像です。ご覧ください!

梶山店、北寺尾店、スタッフを募集中です

オープンを控えている2施設は19床の住宅型有料老人ホームです。
自立支援介護を積極的に取り入れたケアを可能とする、快適な環境の整備を進めております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
お仕事説明会・お問い合わせは⇒https://k-slash.co.jp/recruit/advance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です