「賃貸経営+相続対策フェスタ2018」のLIXIL住宅研究所様のブースにて「介護の王国」のご紹介をさせていただきました。

皆様こんにちは!インキュベクス営業部の青井でございます。

昨日、4月14日(日)新宿NSビルで開催された、(株)オーナーズ・スタイル様主催の「賃貸経営+相続対策フェスタ2018」のLIXIL住宅研究所様のブースにて「介護の王国」のご紹介をさせていただきました。

たくさんの方にブースにお立ち寄りいただきました

このイベントは、土地や不動産物件を有効に活用したい方や、安全な新規事業を検討されている方が最新情報を入手する催しで、たくさんの方にブースにお立ち寄りいただきました。

LIXIL住宅研究所の出店ブースにて

空室対策やアパート・マンション以外の投資を検討されている方にとっては、私達がご提案する「介護の王国」のコンパクトな有料老人ホームの事業モデルは、新鮮にとらえていただいたようで多くの質問をお受けしました。

特に賃貸だけではなく事業運営を行うことで、ご入居者おひとりにつき月額役30万円の保険収入があることに驚かれていました。「ご自身での運営」を検討される方も多くいらっしゃいましたので個別に詳しくご説明させていただきました。

当日お配りしたチラシは、こちらからダウンロードできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です