我社の地域で「住宅型有料老人ホーム」の需要はあるのだろうか?

こんにちは。「介護の王国」です。

よくお客様より「我社の地域で「住宅型有料老人ホーム」の需要はあるのだろうか?」と質問を受けます。

お任せください、私どもがお調べいたしましょう!

当然です、「地域の高齢者のためにも必要だ!」と思われても対象者がいなければ、意気込みだけで終わってしまうし、〝人対人〟のビジネスですから働いてくれる介護士や看護師が来てくれなければ、始めることもできません。

弊社では、皆様が開設をご希望される地域で、どれほどの潜在的需要を含むニーズが存在するのかをお調べする【商圏調査】を事前に行います。ですので、「安心して開設」ができます!

【調査項目】

事業成功の背景についてもご案内いたします。

利用者と高齢者との比較

事務所を設置した場合の数値マップで、将来的にも長期的な事業運営が期待できることをご理解いただけます。

人材採用

働いていただく方々の採用について、効果的に、且つ効率的に集客する方法を見出していきます。その為にもその地域に潜在している対象者の数をお調べし、採用を促進して参ります。

エリア状況から予測できる需要想定額

「需要想定額」の中から、何パーセントの売上げに繋げていくことができるか、目標達成には十分な市場が存在するかなどをお調べいたします。

エリア状況から予測できる事業方針案

「事業性」「収益性」「将来性」を加味した向かうべき方向性をご提案して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です