【声からつくる「介護の王国」】~歓迎される営業がここにある!~

皆様こんにちは!インキュベクス営業部の青井でございます。

本日は、神奈川県鶴見区における「介護の王国」と「療養通所」のケアマネ訪問の結果を報告します。

月額9500円(家賃+食費+公益費)で住める老人ホームで自立支援介護を導入することや、退院直後の重度な方を手厚くお預かりする療養通所介護は、やはりケアマネージャーへの開所のご案内に際し好印象です!

以下が社内報告の動画です!

4月オープン『療養通所』のためのケアマネ訪問始めました!

(※5分程度の短い動画です)

「空き家を高齢者住まいに変える」オンライン事業説明会開催中!

「介護の王国」の事業説明会はオンラインでも!お引き受けしています。

1.これが実態!知られざる高齢者の住まいの全貌

2.住宅セーフティネット制度完全解析!もらえる補助金は?

3.空き家を活用した高齢者の住まいで収益を最大化する仕組み

4.高齢者の住まいとして空き家を活用した事例のご紹介

5.いよいよ空き家の福祉施設転用の時代到来!国交省が規制緩和

等、時代のキーワードである「空き家」「高齢者住まい」に関するビジネスモデルについてオンラインで40分ご説明します。

もしつまらなければ途中退出していただいてもかまいません!(笑)

詳しくは下記バナーよりご確認ください。

「空き家を高齢者住まいに変える」オンライン事業説明会

↓    ↓     ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です